支出期日と賞味期限のについて

ネタの日にちの不等を自分はそれほど印象をしている腹づもりです。

需要日にちはそれまでに需要をしてください、こういう日にちを過ぎて食して具合が悪くなっても役割は消費したユーザーに有ります、と言う事でしょう?
また賞味期限は、日にちまでに食したらうまいですよと言う事ですよね。
でも、これがうまいのかそうでないのかは誰が決めるのでしょうか?
口当たりには個人差が有って美味しいか否かに、日にちを付けると言う項目そのものに無理がある感じがします。

日にちを過ぎてもおいしさを感じるユーザーも居ると思うのですが、如何でしょうか。
ちなみに自分は「羊羹」や「チョコレート」「缶詰や瓶詰」など、賞味期限や需要日にちを関係なく食べております。
だいたいは日本製を食しておりますが、腹部も壊しませんしとっても旨いですよ。

つい先日には5世代ほど過ぎてしまった年寄り会から頂いた虎屋の羊羹を棚の上に忘れており、それを食べましたが美味しかったですよ。
そうして未だに根性です。
缶詰も缶の下が錆びてしまっていても食べますし、やけにおいしいですよ。

自分の因習の苦しみなのか体のどこにも被害は認められませんが、生存在ならいざ知らず、こういう日にちそのものがおかしいと思うのは自分だけでしょうか。マイナチュレを使い始めました

気がついたら過ぎていた

自分は、妻と別れてきっかり一年になります。
素因は昨年の冬季。ささいな結果騒動しました。主人は自分より年上でしたが、精神的に赤ん坊というかなんというかなそれぞれで、酷くいえばダディーのくせにかなりのかまってさんでした。
その時もまたふてくされているんだな、と思っていましたが、通信は濃いくらいにしてくるそれぞれが、それを堺にギクシャク…台詞では何とも思ってない、忙しいだけと言っていましたが、実質溜まっていた不同は埋まらず、専ら会わなくなりました。
いくら変遷して慌しいとは言え、連休も思う存分通信なくて…意を決して通信したら、既に不同は埋まらないくらいのことを言われ…正直何やかや言ってもこの人と結婚するのかな、と思っていた相手に、キッパリした動機も言われずに別れることになったので、世の終わりくらいのショックを受けました。
そのため、昨年のこの位の機会の事象があまりありません。
ただし、時間はながれ…この間別れて通年経ちましたが、途中からははつらつしていて、その日を全く忘れてました。福岡の税理士に起業を提案されました

出金期限と賞味期限のについて

ネタの日程の差を私は一心に考えをしている気です。

出費日程はそれまでに出費をしてください、こういう日程を過ぎて食して概況が悪くなっても役割は消費した自身に有ります、と言う事でしょう?
また賞味期限は、日程までに食したら美味いですよと言う事ですよね。
でも、これがうまいのかそうでないのかは誰が決めるのでしょうか?
テーストには個人差が有って旨いか否かに、日程を付けると言う案件自体に無理がある感じがします。

日程を過ぎてもおいしさを感じる自身も居ると思うのですが、如何でしょうか。
ちなみに私は「羊羹」や「チョコレート」「缶詰や瓶詰」など、賞味期限や出費日程を関係なく食べております。
だいたいは津々浦々製を食しておりますが、お腹も壊しませんしかなり旨いですよ。

つい先日には5年ほど過ぎてしまったシニア会から頂いた虎屋の羊羹を棚の上に忘れており、それを食べましたが美味しかったですよ。
そうして依然パッションです。
缶詰も缶の下が錆びてしまっていても食べますし、いともうまいですよ。

私の慣習の難題なのか体のどこにも変は認められませんが、生一品なら本当に知らず、こういう日程そのものが胡散臭いと思うのは私だけでしょうか。m字ハゲには、なりたくありません

Netbookよ、生きかえって

Netbookを憶えていますか?もしかしたら、知らない人のほうが多いかもしれません。

ウェブ部分に特化した小型で軽量、安価なタブレットの一種です。機会流行りましたが、すぐさま廃れました。低いぶん、出来ることが限られていたからでしょう。それを以前に買ったんですが、通年ぐらいで電源を入れても直ちに切れるようになってしまい、使い物にならなくなってしまいました。仕方がないのでしまっておきました。
何度か出しては、使えないか試しましたがやっぱり不可能でした。Windows XPのもてなしも終わってしまい、捨てるしかないのかなと思いながら、また取り出して電源をつけました。未練がましいのはわかってますが、もちろん、惜しい。でも、今やこれは捨てるしかないのかな、と思いながら、下の風情口の部分のホコリをなんとなしに手入れしました。最後にしまう前に電源をふたたびつけてみると…消えない!どんな実例、ホコリの所為だったの?といまだにその答えがわかりませんが、ガラクタにならずにNetbookは生き返りました!
ですが、既にOSのWindows XPのもてなしは切れてしまいウェブは使えません。どうしてしよかと思ったら、世の中には無料のOSがあるということとNetbookをなので再利用している人がいるということがわかりました。それは良いと思いました。が、ビビッまたかなりの苦戦を強いられることに。
でも、それは、また別の物語。アゴニキビが大人になってからできました

人工知能は正と負のどちらに傾くのか

最近注目されている人工知能ですが、すごい世の中になったと感心する一方で、恐ろしい一面もあると思います。

例えば人間の仕事が奪われる可能性があるということです。少し前に人工知能で代替可能な職業が紹介されていましたが、その中に接客業がありました。サラリーマン D 1 考える イラスト

確かにプログラムすれば可能なことでしょうが、接客は人間がやるからこそだと思います。ロボットが接客をしてしまう世の中になってしまうと、本当に味気がない社会になるのではないかと思います。

私は苦手ですが、実際に接客業が好きでやっているという人もいるので、その人たちの喜びが失われる可能性があるのです。
また、人工知能が小説を書いて新人賞の一次選考を通過したというニュースがありましたが、私はこれには猛反発しました。

というのも、小説は人間が書いてその人にしか出せない味があるから楽しめると思うからです。ロボットが書いたような小説は読みたくありません。人工知能の教授がテレビで楽しそうに話していましたが、「何ヘラヘラしてんだ」って怒った記憶があります。

ただし、使う分野によっては本当に有用なものだと思います。例えばきつい単純作業などはロボットがするようになって、人間はよりクリエイティブな仕事に従事するような社会になってほしいものです。